xpmd’s blog

ダラダラと思ったことを書いています。

カップヌードルシーフード

朝がめっきり寒くなった。
ついこの前まで、マフラーをして出掛けたら大袈裟に見えるかな、なんて気にしていたのに。マフラーをしなきゃ首元が冷える、冷える。寒いのは得意じゃないけど、部屋が暖かいと幸せを感じるから、冬は好き。空気もスッキリしているし。


久しぶりにカップヌードルのシーフード味を食べた。なんて美味しいのだろう。
私はよく、やみつきになるB級グルメのような味を「悪魔の味」と呼ぶ。ソース焼そばとかケンタッキーのフライドチキンとか。カップ麺の美味しさは、この「悪魔の味」に分類されるが、私はカップヌードルのシーフード味は「神の味」だと思った。体には良くないかもしれないし、添加物も入っているかもしれない。それでも私はこれを「神の味」と呼ぶことにした。百円の「神の味」。

みなさんの思う「神の味」は何だろうか。

カップヌードルのシーフード味で感動する私をどうか蔑まないでほしい。

温かくしてお休み下さい。