xpmd’s blog

ダラダラと思ったことを書いています。

クリスピーな空気

友達に柿をもらった。美味しかった。
柿は他のどの果物にも似ていないような気がする。噛むと甘くて、それはまるで黒糖でも入っているかのよう。


秋は気持ち良い。晴れが続き、空気はクリスピーだ。つまり乾いていて清々しい。外を歩くと暖かい。灼熱太陽の夏はもう過ぎ去った。


また新たな変異株が登場し、人々は慌てる。いつになれば宴会をし、皆と笑える日が来るのだろうか。
ワンピースを読んでいると、宴がしたくなる。

朝晩はすっかり冷え込むようになった。体調に気を付けなければならない。

私は今年も暖房をなるべく付けたくない症状が出ている。


それではお休みなさい。