xpmd’s blog

ダラダラと思ったことを書いています。

いつの間にか

もう2021年も終わる。
皆さんにとってはどんな一年だっただろうか。私にとっては昨年同様、コロナによって休みの多い一年だった。

あまり出掛けられないながらも、近所を散歩して小さな発見をしたり、親しい人と仲を深めたりした。英語の勉強も頑張った。きっと今年も良い年だったと思う。


なんて書いているうちに年が明けてしまった。
正月から5日まで休みである。今までこんなことはなかったが、コロナのお陰で仕事は休み。実家でのんびり過ごせる。

そして1月1日に美容院へ行った。まさかと思ったが予約が取れた。元日から開けてくれるなんて有り難い。


寒波到来で寒いですが、皆様お元気で。