xpmd’s blog

ダラダラと思ったことを書いています。

俺だよ

毎日寒い日が続く。毎年こんなに寒かったかしら。
暖房が止められない。


マスクっていつになったら外していいのかな。この2年で知り合った人の顔を知らない。こんな世の中が訪れるとはなあ。早く海外旅行がしたいよう。


何はともあれ、TULLY'S COFFEEのモカマキアートは美味しい。昔はカフェモカとかそんな名前だったと思う。チョコの味のする、甘すぎない飲み物。寒い日にはぴったり。


貯金がだいぶ貯まった。
お金を運用したくてマネックス証券に口座申込みをしたけど、マイナンバーカードの顔とあなたの顔が似てませんとメールが届いて、口座が作れない。俺だよ、俺、俺。詐欺をしようってんじゃなあないぜ。本当に私が作ろうとしているのに、AIが似てないと判断しているみたい。すぐに拒否のメールが届いた。
どうしたらいいんだい?



温かくして過ごしましょう。