xpmd’s blog

ダラダラと思ったことを書いています。

アウトプット

そろそろ書くこともなくなってきたのかな。
筆が進みにくくなった。


もしかしたら、彼氏とよくLINEや電話をしているせいかもしれない。


私にはどうやら、話したいこと、文字に起こしたいことが常にあるらしい。それは日々の何気ないこと。それを何らかの形で外に出せていれば、ストレスがあまり溜まることがないようだ。
今は彼氏とのやり取りで、心にたまったものが吐き出せているので、このブログに何かを書きたいという気持ちがあまり起こらないらしい。


とは言え、もう少しこのブログは更新し続けようと思う。何の意味もないのだがね。





地元の小学校の前の桜を見た。
毎年当たり前のように咲いていた桜を、この歳になって見ると有り難く思える。

なぜ桜は静かに止まっているんだろう。いつも思う。近くで咲いている桜をじっと見ていると、そこだけ時間が止まっているように見える。


桜につられて人々が家から出ていると思う。コロナの感染者もこれから増えるだろう。
自由に出掛けたいね。



それでは。