xpmd’s blog

ダラダラと思ったことを書いています。

朝マック

誰にも見られていないブログを書くことにモチベーションはない。
しかし無責任でいられるな。



先日、朝マックを食べた。

きっと小さい頃に食べたことがあるが、味の記憶はなかった。人生で初めて食べる感覚で臨んだ。

うまい。

ベーコンエッグマックサンド、ハッシュドポテト、ミルク。

ベーコンエッグマックサンドのバンズはとても柔らかくて食べやすい。目玉焼きとベーコンが入っていて、正に朝食といった感じ。美味しい。

クーポンを使って、このセットは税込350円。
なんだこの幸せの感覚は!
加えて、朝起きて出掛けた自分を褒めたい気分。

マクドナルド、恐るべし。





部屋に入ってくる日差しの角度が変わった。
こうしてどんどん季節は巡ってゆくのだな。

3月は暖かい予想らしく、桜の開花も早いようだ。
出掛けたいな。一人で外を散歩するぐらいなら良いだろうか。

地元に帰って、小学校の前の桜を見たいな。毎年、毎年咲いてくれるあの桜を。


See you soon!