xpmd’s blog

ダラダラと思ったことを書いています。

散歩

一時期より鼻が落ち着いた。私にとっての花粉の季節は終わったのかもしれない。




散歩をしていたら出店の並ぶところへ出た。
なんとなく、何か買いたい気分だった。

ちょうど欲しかった、文庫本用のブックカバーが売っていたので買った。税込み800円。綺麗な着物の布と畳の縁(へり)でできていた。読書好きな私は大満足。
目的が明確でない散歩は、こういうバッタリの出会いがあるから良い。



そうそう、Tポイントがだいぶ貯まってきたので、TSUTAYAで本でも買おうと思う。いくつか小説を買いたい。
それよりも、売ろうと思って売ってあない本を売るべきだ。メルカリを使おうと試みたが、どうにも自分には面倒だ。古本屋に売って、蒲焼きさん太郎に換金しよう。



春は寒くもなく暑くもなく、幸せだなあ。ついお金を使ってしまうけど、外に出掛けたくなる。

近所にできた怪しいレストランも行ってみたいなあ。



それでは。