xpmd’s blog

ダラダラと思ったことを書いています。

己の都合

やや更新頻度が落ちた。

自分のやり易いペースでブログを更新する。




他人の生活習慣は面白い。

飴を食べた後の包装紙を机に置いたままにするとか、脱いだ靴下をその辺に放置するとか、私は絶対にやらないのだが、そういうことを全く気にせずやる人もいる。

私は気になってしまうが、気にならない人もいる。



ペットボトルのラベルとキャップを分別する人もいれば、しない人もいる。



この話は暗くなりそうなのでやめる。





先日、インスタグラムのストーリーを更新した。悩んで、悩んで、迷って、躊躇して、そうしてようやく1つアップした。予想以上にそれを見た人数が多かった。

他人のストーリーは見るのに、自分は全くアップしないのはなんだかムズムズする。悪い気持ちになる。

という話を後輩にしたら、そんなことは気にする必要はない、見るだけの人も沢山いる、とのことだった。

なんでも自分のやり易いようにやったらいいんだね。


バーイ。