xpmd’s blog

ダラダラと思ったことを書いています。

たこ焼き

たこ焼きが食べたい。
買いに行こうかどうしようか。
今日は雨は降っていない。明日からは雨の予報だから、今日出掛けるのがいいかな。でも、買わなければ0円。節約になるね。

散歩に出掛ける前はいつもこんなことを考えている。

もしかしたら考えている時間が長いかもしれない。行くか行かないかの判断をすぐしてしまえば、次の行動に移れる。

行く!!!




たこ焼き、美味しかった。

焼けるまで5分くらい待ってくださいと言われた。渡されたときに、「遅くなってすみません、少しおまけをつけました」と言われ、家に帰って見てみると1個たこ焼きがプラスされていた。なんて優しいんだ。

食べた後に鏡を見たら、自分の歯の全ての間に青のりが挟まっていた。


それではまた。