xpmd’s blog

ダラダラと思ったことを書いています。

カシューナッツ

気がつけばブログを書くことを忘れていた。

忙しかったわけではない。人と少しずつ会い始めて、話して溜まったものを吐き出して、ブログに書き出す行為を自分が必要としなかったようだ。


カシューナッツを食べた。塩も振っていない、炒っただけのものがとても美味しかった。

スーパーに売っている、板チョコアイスも美味しい。

最近少し食べ過ぎているようで、1kgほど体重が増えた。普段なら元に戻るのだが、今は戻らなくなった。こうして人間は太っていくのだろう。

ガルボ、というコンビニで買えるチョコレートも美味しい。


ちょっと不調なのでこの辺で。