xpmd’s blog

ダラダラと思ったことを書いています。

来ないもの

ここ2ヶ月来ないもの。
それは生理である。

高校生以上の女性なら分かると思うが、生理が来ないというのは物凄く不安なことである。
今回は、最後の生理の後に性行為をしていないので妊娠の可能性はないと思うが、それならば何故来ないのか。とてつもなく不安である。


なにか、話が続かないので話題を変える。


富山で美味しい寿司を食べて以来、海鮮を食べたい気持ちが高まっていた。

お昼に何を食べようか迷ったら、寿司。夕飯もレストランのメニューに寿司があれば、寿司。
そんな風に週に一、二回寿司を食べていたら、さすがに飽きてきた。脂っこいものを食べているな、と感じた。寿司生活は約3週間で終了。


この話も終わってしまった。

もういいか。では皆さんご機嫌よう。