xpmd’s blog

ダラダラと思ったことを書いています。

腰痛

こんにちは。

仕事で引っ越し作業のようなことをしたら腰を痛めてしまいました。どのタイミングで痛めたのかはわかりません。日常生活において、慢性的に痛みます。あーあ。

Twitterからネタを探そうとして時間をかけすぎてしまいました。そんなに頑張って探すものじゃないと思います。でも、本当に色んな方が色んなことを仰っていて、見ていて飽きないですね。
自分がフォローしている人のフォロワーのいいねしたツイートのアカウントのフォローしているフォロワーの、、、みたいな「これはのみのぴこ」をしていると、普段気にしたこともないような世界観から発信している人が見つかって楽しいです。「これはのみのぴこ」は谷川俊太郎さんの詩です。どんどん繋がっていくお話です。


こうやってどんどん発信していくと、自分のことをどんどんさらけ出していく感じがして恥ずかしいです。また多くを話すことによって、矛盾もでてくるでしょう。それも恥ずかしいです。ですが、書くってそういうことなのでしょうね。身を削る感覚があります。

はい、おしまい。